2013年01月15日

もう15日や!

あっと言う間に 新年入って 2週間。

今年は 毎日 ブログを 書こうと思ったのに、、、

心機一転  今日から やります。

正月から 食べすぎ 飲みすぎで

恐ろしいことに  ずっと維持してきた体重が、ああ 2キロもアップ。

そこで 今日は 伊那食品の 寒天商品を 注文しました。

そう あの 「日本に 残したい 会社」の 伊那食品です。

カロリー少なく 栄養満点の ダイエット食。

ホームページに書かれてあります。

 目先の数字的な効率を最優先させて、大切なことを忘れてしまってはいけないと思います。

 福利厚生費を抑える、社宅を廃止する、社員旅行を中止する。懇親会中止するようでは

 会社が正しい方向には向かないように思います、、、、、

目標とすべき会社です。

寒天いただいて、経営者の覚悟を少しでも見習います。
posted by 木村雅 at 08:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313477188

この記事へのトラックバック
×

