2012年05月28日

朝時間

4時起床、6時出社を始めてから3ケ月。

今は とても 気候もよく 快適です。

ただ、時間が たっぷり取れると思ったら

逆に どんどん すべきことが 出てきて 

やっぱり 時間が ないです。

早朝出勤だけでは 時間を 有意義に 使えるとは

限りませんね。要は ビジョンと スケジュール管理。

10年先まで スケジュールを 組み立てている日野原先生の

話を 聞いて 猛省して 取り組みます。

posted by 木村雅 at 07:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は松原での講話ありがとうございました。
お話の内容を手帳にメモして昨日東播磨MSでの講話でプチパクリさせていただきました。
それにしても4時起床・6時出社の100日実践はスゴイですネ!頭が下がります。
どうりで夜は少しアルコール入ったら眠られるんですね?
立ち机は居眠り予防になると思います。
Posted by 青です。 at 2012年06月01日 12:43
青さんへ
ありがとうございます。
学びを実生活に取り入れていくのは、
やはり簡単なことではないですね。
7つの原理が今愛読書になりました。
もっとしっかり勉強します。
Posted by 赤です at 2012年06月05日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272173172

この記事へのトラックバック
×

