2012年05月01日

今年は連休も毎日仕事。感謝です。

今年は 連休中も ほぼ毎日仕事です(笑)

社員の 皆さんも 少々 疲れ気味、、、、・

でも なんやかんやで 楽しくしてくれる 連中なので

感謝しています。 個人的には いろいろ したいこともあるのですが、

庭仕事もしたい、 自転車にも乗りたい、 映画も見たい、、、

でも いろんな方の ご縁をいただいて

忙しくさせていただいていることに 感謝ですね。

5日は 奇跡のりんごの 木村秋則さんが 大阪に 来られます。

5日シンポジュウムと 懇親会。(松原市 池内記念会館 14時〜)

6日は NPO法人 木村式自然農法の 会議です。

ものすごく 忙しい方なのに 田んぼ作りの 指導とか

奇跡のお米の ことへの 啓蒙活動に わざわざ 足を

運んでくれます。 

京都大学の 小山先生が  日本の放射能汚染は  かなり深刻

という 本を 出版されています。

そう 原子力は トイレのない 高級高層マンションと 

言われた方です。 木村秋則さんに 放射能汚染のことを

聞いてみたいですね。木村さんは いろんな アイデアを

もって らっしゃる 見たいですから。

同じ 5日は 副代表を している 中学硬式野球の

ビッグボーイズの 新入部員歓迎会もあります。

そこは NPO法人にもなっていて 私は 代表理事を

させていただいています。(何もしていませんが、、)

今年は 新入部員が 46名も 入部したそうです。

今までの 野球の 指導を 根底から 変えていく チームとして

全国から 注目されています。ちょっとだけ 顔出してきます。

いろんな  分野で 静かに 大きな 変革が 起こっています。

体中で 変革を感じて 仕事に 生かしていきたいと思います。

posted by 木村雅 at 07:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

