2012年04月12日

平成24年度 ドクターブック発刊

今年も 「南大阪 ドクターブック」(※eBOOKでご覧いただけます)を 発刊することが出来ました。

郵便局等に  設置させていただいておりますが すぐになくなり

ご迷惑を おかけしています。

「かかりつけ医をもとう」を テーマに 地域の 大病院から

クリニックまで 地域医療にかかわる ドクターの

人柄などに  焦点を あてた この本は  毎年 好評です。

ストレス社会に 生きる 私達は 気がつかないうちに 

自身の 心や 体を 痛めつけているかもしれません。

そしてそれは  痛みをともなう  辛い症状になって 顕れます。

「病気は 生活の 赤信号」です。

不自然な 生活を 改め  健康で 豊な人生を送るために

日頃から 相談の 出来る かかりつけ医を ぜひ 持ちたい ものですね。

04ドクターブック表1.jpg

posted by 木村雅 at 08:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

