2012年01月28日

kann\ 縁を切らない

20周年を 迎えるにあたって  いろんな 企画が始まっています。


テーマは  「ありがとうございます。感謝!」


心から  そう言えるように  なったとき  本当の お役立ちが


できるのではないかと 思います。


ご縁が あって  仕事を  させていただいたのに


その縁が  切れてしまっている ことが  多くあります。


でも ほとんどが こちらから 切ってしまっているのですね。


本当に お客様の  繁栄を 願う 気持を 忘れなければ


縁は 切れないのです。お客様を 思う気持を 持ちつづけること。


そして 行動すること。 ハガキを書いて  気持を伝える。


その店の 前を とおれば 感謝の 気持で 繁栄を 願う。


ゴミが 落ちていれば そっと 拾う。


仕事を いただく チャンスも きっとあるのでしょう。


そのために  改めて 感謝の気持を 持つことが 大切です。


20周年は  そんな  自分の 気持を 改める ための


節目に  したいですね。
posted by 木村雅 at 08:56| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、ご縁って本当に大切だなと思うようになったのは倫理のお陰です。
ご縁が切れないように努力すると共に赤パン青パンのパンツのゴムも切れないように注意したいものですネ!感謝。
Posted by 青パン at 2012年01月29日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。