2011年12月22日

応援受けてばかり、、、

またまた  いろんな方からの 応援ばかりを受けていた 一年でした。


どれほどの  感謝を  していけばいいのか、、、


今朝は  墓前で  ご先祖様に  お世話になった方々の  お名前を


報告しました。


「人の役に立つ人間になれ」との  ご先祖からの  叱責が 聞こえてきました。


一人一人の  幸せを  心から 願う気持が  人の役に立つことに


つながる と思います。


人間は  人の役に立つために  生まれてきたのだから


もっと  自分に  できることを  精一杯 しなければ いけませんね。


さあ  一年の 締めくくり。 今年を しっかり  振り返り 来年に 備えるぞ。


posted by 木村雅 at 07:29| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一年間お疲れ様でした。
十分に人様の為にやって氣はったデー。
チャンとみてます。
来年もよろしくお願いします。
感謝
Posted by fuku310 at 2011年12月26日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241832744

この記事へのトラックバック
×

