2011年12月14日

木村 秋則さんのこと

12月10日(土)に  木村 秋則さんを  招いての


「奇跡のりんご 不可能への挑戦」 講演会が 無事 終わりました。


700名以上の方に  来場いただきました。


金曜日の  夜から  講演会が終わって  空港に送るまで


木村 秋則  さんと  接することが出来て  


いろんな  お話を  聞くことが出来ました。


講演では しゃべれないような  農薬の  被害や  環境問題に


関する  恐ろしい  話に  ぞっとしました。


木村さんは  政府からも  いろいろ 相談を 受けているそうで


今や  日本にとって  最重要人物の  一人であると  思います。


福島で  自然栽培されている お米が 放射能に 汚染されていない


ことに  驚いているのは  政府の方々も 同様で


これから  自然栽培の 普及を 本格的に  やっていこうという


機運が  急激に 盛り上がってくると 確信しました。


日本の  将来を  左右していくような  方の 講演会を


企画 運営できて  本当に  良かったと思います。


微力ながら  木村式 自然栽培の 普及の お手伝いを 


していこうと  思ったのでした。


posted by 木村雅 at 07:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。