2011年11月24日

自分への手紙

一年前に 行った研修で書いた 「自分の一年後への手紙」


が 昨日  届きました。


一年後  どうなって いたいか? という テーマで 書いた手紙。


恐ろしいほど  そのとおりになっていることもあれば 


まだまだ 実現していない こともあります。


でも  思ったことしか  実現しない のが  改めて わかりました。


強く思うこと  そうすれば  必ず 事は 実現していく。


そう思います。 


それにしても  面白いですね。


過去の 自分から 届く手紙は。


今年も  やってみよう。
posted by 木村雅 at 08:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
先日はお世話になりました。
一年後に手紙が届くには、どんな手続きすればいいんですか?
実に面白い発想ですね。
真似てみたいです。

感謝
Posted by fuku310 at 2011年11月28日 04:39
一年後の手紙はアクティブ・ブレイン協会の
「原田隆史」の講演会の時にやりました。連絡先は
03−3523−3950 です
一年前からたくさんのことに取り組んできたつもりですがその割には自分はあまり変わってないなあ(泣)というのが実感でした(トホホ、、、)
成長への道は険しいですね。
Posted by 木村 at 2011年11月28日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236742440

この記事へのトラックバック
×

