2011年11月09日

男子3日会わざれば刮目すべし

久しぶりに  コア−の 吉瀬社長と  食事しました。


「あんた 痩せすぎで  あぶらっけ 無くなってきてるで」


ということで  隠れ家 「浜一」に 行って 串揚げを  いただきました。


「浜一」は  本当に 隠れ家の  ような  創作串揚げの お店です。


食材の 新鮮さ ユニークさと 使っている油が  上等で  とても


満足できる  お店です。


さて  久しぶりに お会いして  またまた  刺激に 満ちた  


会話を  楽しみました。


自分が  今  悩んでいることを  それとなく  指摘してくれ


友人の  ありがたさに  感謝しました。


それにしても  「男子 3日 会わざれば  刮目すべし」


ちょっと  会わない間に  またまた  大きくなっている(体重ではありません)に


大きな  刺激も 受けたのでした。


自分では 見えないこと 多いですね!








posted by 木村雅 at 09:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234280551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。