2011年10月25日

早朝に感じる感謝のこころ

禁酒宣言してから  10週間。


疲れていた 肝臓は  回復し  正常機能に戻っているようです。


ついでに始めた  ダイエットの お陰で  体重は  9キロ減。


お腹のなかも  脂肪が消え去り きっとすっきりしているでしょう。


飲まないので  早寝早起きが出来  3時半から 4時 には  目覚めて 


朝から  散歩(さすがに  真っ暗ですが、、、)に  読書に  いそしんでいます。


もっと  はやく  こんな 生活にしていれば、、、と思います。


6時には  会社に  入り  一日の 準備。


やることが  次々  出てきます。


そして  7時過ぎには  スタッフが  一人二人と 登場。


8時には  営業全員揃います。 (9時15分始業です!)


きっと  前日も  遅かっただろうに、、、 


そんな時  皆への  愛情と  感謝の 気持が  湧き出てきます。


ちょっと大げさですが 生きてて 良かったと  思う瞬間です。


みなの 努力を  成果に  つなげて行くのが  自分の 仕事。


今日も 気力 満々に  なるのです。

posted by 木村雅 at 08:18| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スバラシイ!!
なんという実践。9kg減!
うらまやし〜〜〜!!
しかし、経営者が一番に会社に来る実践を、多く聴きますが、そんな会社は多くは成長してるとの事です。
スゲーですぜ。
最近はもっぱら、カミさんとMS通いの実践で、会社には定時を回りますが、マーこれもヨシかと思うのです。
家族愛和…これが自分のテーマです。
感謝
Posted by fuku310 at 2011年10月26日 13:01
福兄へ

夫婦哀話  いや愛和でした。

すばらしいですね。うらやましい限りです。

K夫妻も 今ごろ 四国の山の中で

喧嘩しながらも 仲良く 行脚している はずです。

生成発展= すべては皆 いい方向に行くのですね。

先輩諸氏の 境地にたどり着くために

今 根性入れて  自分磨きに 励みます。

        いつも  感謝しております

            


Posted by 木村です at 2011年10月27日 07:38
赤パン会長

おはようございます。
ホントに素晴らしい実践、経営者の鏡です。
最近、Y副方面長の影響でフンドシに凝っていて、白・赤・紺の越中フンドシを揃えました。
朝起きて紐を締めたときに気合が入るのです。
フンドシの紐を締め直す。とは昔の人はよく言ったもんですね!
いいお話をありがとうございます、感謝!
Posted by 青パン at 2011年10月27日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

