2011年10月12日

自転車で遠くに行きたい

10日の  祭日に  自転車レーサーの S氏の  指導のもと


初サイクリングに  行きました。


40キロぐらいだったと  言うことですが


キャノンデールの  素適な 自転車を借りて  


快適な  ロード でした。


「自転車で 遠くに  行きたい」   河出書房新社刊  米津 一成著


という本を  随分前に  買っていたのですが


その 帯に  こんなふうに書いてます。


「自転車で 一日100kmは当たり前、 200kmはザラ  400kmで


 今日はちょっと走ったかな」と いう  筆者の  長距離ワールド。


 だが  驚くには 当たらない。 本書を読み  遠くの空を


 追いかけはじめ  3年も経った頃、 きっと  アナタが そうなっているはずだから」



きっと この本を 買った時から   自分で 願っていたことなのでしょう。


思いは  実現していく。  


一日 400km 走れる  ロードレーサーに  なる日も 来るのかな?


楽しみです。






posted by 木村雅 at 07:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230010488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。