2011年08月22日

地域に 元気を 届ける

777号  スペシャルは  予想以上に  制作に  負担がかかりました。


土曜日朝に  来て見ると  制作メンバーは  全員 完徹。


荒井女史まで  手伝ってくれていました。


考えてみれば  普段の  倍以上の  量でしたから。


ありがとう  ございました。


われわれの  原点は  お客様の  大切な 情報を 形にし  編集し  


読者に きちんと  届ける。 


当たり前に やっていることで  マンネリ に なっていることが


無かったか  改めて 問う  ことも 痛感 しました。


「閉塞感の  ある  地域を  少しでも 元気にする」


ための  今回の  スペシャル。


これから が  大切です。


地域の お客様  読者に  元気を  届けましょう。




posted by 木村雅 at 07:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。