2011年08月18日

満足せず

堺市 長尾に ある  超人気焼肉店 「滝本商店」に


行ってきました。


求人チームが  1100万の 売上達成をした  ご褒美です。


平日にも  かかわらず  お店の前は  長蛇の列。


よく  予約が  とれました。


そして  素晴らしい 肉の  オンパレード。


IMG_1056.jpg


IMG_1203.jpg


皆  感動しました。  はやる 訳です。


さて  お祝いの席ですが


さっそく  O女史からは  メンバーに  苦言が、、、、、


「なんか 皆  満足しているんと違う? こんな  数字で  満足出来る?」


「日本一とろうよ、 私も  頑張る」


さすが  もと  NO1  営業マン。  意識が 衰えていません。


なけなしの自腹(泣)を きった  身としては  感謝の言葉もありません。


どんな  ところでも  プロ意識を  忘れない  


若い人に 見習って欲しいし  ぜひ  日本一  目指して 欲しいと


心より  祈ったのでした。
posted by 木村雅 at 08:47| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 経営者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤パン会長

メチャ美味しそう〜、100社達成のお祝いにゴチして欲しいがあります(笑)。
昨日、奇しくも道頓堀も100社達成して方面長のアドバイスの元、合同記念パーテイーと相成りました。明日の夜は狂い咲き・・・
Posted by 青パン at 2011年08月19日 09:19
行きましょう。もう新年度ですね。気持引き締めて
まいりましょう。
Posted by 木村です at 2011年08月22日 06:59
遅ればせながら…
エエ社員さんいてるねー。
にもまして、ええ経営者やねー。
日本一は見えてるんちゃうのん!
大阪一の会長さん。
俺もつれてケー!!
感謝
Posted by fuku310 at 2011年08月22日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220941145

この記事へのトラックバック
×

