2006年07月27日

商品化

今新入社員諸君は、お客様の顧客化支援の商品としてわが社が社運を賭けている

「商売名人」導入店のフォローに回っている。顧客化のためにお客様のメール

アドレスをどうしても集めてもらわなければならないのですが、なかなかそれが

難しく、そのお手伝いが少しでもできればと思ってサポートをしています。

まだ一週間のフォローですが、すでに800件以上ものメールアドレスが増えて

少しはお手伝いになっているのかなと思います。新人諸君にとっては

お客様のご苦労が肌で感じられて、とてもいい勉強をさせていただいています。

グルメサイトやママサイトなども作って、「商売名人」導入店様と消費者とのつな

がりももっと持ってもらって、ぜひ満足いただける商品にしたいと痛切に願う

のです。



posted by 木村雅 at 20:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21499786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。