2006年02月14日

会社説明会2回目

昨日会社説明会2回目が行われました。今回もたくさんの学生さんに
参加していただき社員一同おお張り切り!でした。
前回は時間オーバーしてしまったので社長、F君、Kさんの発表者は
皆原稿を見直して臨んだのですがまたまたオーバー。
最後のKさんがまたあおられることに。(すみません、社長のせいです)
学生の皆さんがものすごく熱心に聞いてくれるのがビンビン感じるので
ついついアドリブが増えました。反省しております。
でもおかげさまでまたほとんどの方が1次面接希望でした。(よかった)
明日から1次面接が始まります。面接担当の方は多忙中大変ですが
未来のわれわれのパートナーとしっかりお話してください。
posted by 木村雅 at 11:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13268627

この記事へのトラックバック
×

