2006年01月31日

新卒説明会

今年も早くも07年度の新卒説明会の時期が到来しました。わが社は会社を挙げて採用活動に取り組むことにしていますが、ちょうど繁忙期とも重なり社員の忙しさは半端ではありません。昨日は今年の説明会で見てもらう会社案内ビデオの撮影でてんやわんや。今春入社予定のHさんKさんに手伝ってもらって一日がかりで収録しました。社員も多く「出演」したので時間のやりくりに大変でした。今年も若手社員を中心に説明してもらおうということになり、入社2年目のKさんとF君に会社紹介、仕事の紹介を頼んでいます。先日のリハーサルではとてもすばらしい出来でした。とくにF君は初出場にもかかわらずとても立派な内容で、「あのFがここまで成長したか!」と思わず私の涙腺が緩みかけたほど。皆さん2月2日、13日の説明会乞うご期待ですぞ。
posted by 木村雅 at 17:16| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。